--------



2005-05-05

最終試練!

やっとでやがった!
詩人の二度目の「サルーインの復活が迫っています」で来るか!?とおもっていたら本当に来た。
とりあえずクリア。
ええ~詩人って●●ー●だったの?知ってたけどさ
今回は「アナタこそ世界を救う資質アリ!」が出なくて残念。
ソウルドレインをクリアした直後に出てきましたから、クリアしたイベントの数か、タイプで決まるんでしょうね。

しかし、まだ2週目ではっきりしないのでメモ
☆クリアしたイベント
ウハンジの秘密
ゲッコ族解放
騎士団の誇りにかけて(面子保った)
宿屋の娘
変死事件発生
サオキの魔物
ネビルの依頼
オウルの呼び声
コンスタンツ誘拐
皇帝の奇病
古文書(ホークからはいだ)
暗殺者ギルド
鉱山襲撃(死者1人)
メルビル襲撃計画
テオドール乱心
盗まれたニンフ像
ウコム海底神殿
ミイラ商人(死者1人)
迷いの蝶
ソウルドレイン
ルーイの護衛
『幻のアメジスト』
☆未決終了
なし
☆まだ残っている依頼
水竜の神殿
雨雲の腕輪
アクアマリン探索(パクッた)
凍結湖の妖精

こんな感じ。
ちなみにデスティニーストーンは6つ
HPは平均450くらいです。
っていうか、ソウルドレインのときに聞けるデス様のエピソードかっこよすぎ!
惚れちゃうぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

未プレイでも心に残るイベント

 話に聞いただけですが、『盗まれたニンフ像』の話がこわかったです。
カワイイふりして、あの子割とやるもんだねと・・・
ぶるるるる(震え)
