--------



2006-10-02

ぶらっくぶらっどぶらざーず(L)

略してブラブラブラ。
なんか、吸血鬼(ブラックブラッド)と人間(レッドブラッド)の笑いあり、涙あり、暴力ありのドタバタストーリーなはなしです。…嘘はついてないぞ!
最近はコレをぼちぼち読んでいます。
ライトノベルって読みやすくていいですね。
ケインとかセイとか、コタロウとか陣内とか、張とか、尾根崎とかおいしいキャラが目白押し!
でも、私は個人的に猫科で最近やられっぱなしで半ばヒモ状態のダメダメなゼルマンになんだかチャームされかかってます、なんだか最近ダメキャラに弱いです。いや、実際は超絶美形のカッコイイ系キャラなんだろうけどね、よくよく冷静になって読んでるとホラ、サユカのヒモ
いや、まあ、アレヨアレ!私美形が好物だから!(フォロー)
あ、でもサユカとゼルマンのカップリングはいいですよ、サユカがしたたかでラブパワーでイケイケゴーゴーな感じが。
本筋ではミミコにはぜひアリスに勝って欲しいです。っていうか人間の根性を見せてやれ!アヒル口!!!、と応援したい気持ちです。
ジローは……、まぁ、適当に頑張れ。

とりあえずハイスクールBBBは応募しようかと思います。

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : BBB あざの耕平

comment

管理者にだけメッセージを送る

