--------



2006-11-03

≪ カラオケバトン(楽) ≫

Lどんからカラオケバトンを渡されました。
カラオケか・・・数年前は大フィーバーで歌ってたけどですねぇ・・・

Q1:カラオケデビューはいつ?
幼稚園児、父方の爺さんちのカラオケマイクで。
十八番は、『よしいくぞう』さんの『おら東京さ行くだ』

Q2:カラオケは何時間が限界?
お金の都合の問題で限界まで歌ったことないです。
貧乏って、嫌ですね。

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
「はっはっはっ、皆歌いたまえ」と鷹揚に構えるスタイルで、最後。

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
歌って、耳に響いたら、する。

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
数ヶ月前。

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
そういうのはないです。
というか、あんまり行きません。

Q7:カラオケで合コンってあり?
良いのでは。

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
「宇宙戦艦ヤマト」

Q9:ラップ系とか歌える?
口を回す速さと、時代の流れについていけてません。

Q10:最高点はどれくらい?
98点。

Q11:歌う時に合う飲み物は?
ウーロン茶。

Q12:歌手の声真似て歌う?
声の高さを。なるべく近いように・・・

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
その人の好きな歌がいいでしょうかね~
うーん、気分で。

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
『LOVEマシーン』、皆テンション上げないと、恥ずかしいっす、あれ。
我に返ったら、負けっす、あれ。

Q15:カラオケで踊る?
いつのまにかリズムに合わせて体が揺れていることがありますが、踊りまではないです。

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
何歌ってるのかな~と言うのはありますね。

Q17:履歴で曲決める?
なし!ごーいんぐ・まいうぇー!
履歴も気にしない。

Q18:新曲をよく歌う?
気が合えば、たまには。

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
無理ゆえ、省略!

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

