--------



2006-11-27

≪ Lさんから指定型バトンを(L) ≫

指定型バトン「ガチャピン」をもらったですよ。
熱い漢神輿に乗ってたニクイ奴ですね? 


[指定型バトン]のルール
□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
□また、廻す時、その人に指定する事。

・・・だそうです。
では、れっつ羅号!

■最近思う【ガチャピン

ブログ持ち、数多くのTV出演(スマスマ、ベストハウス等)。ほりえもんもビックリです。
人類がガチャピンに侵略される日も近いでしょう。
ジュラ紀の再到来です。

■この(こんな)【ガチャピン】には感動!!!!

宇宙遊泳、アイスダンス・・・人はスポーツに感動を覚える生き物です。
中の人の苦労にも感動します。

■直感的【ガチャピン

恐竜の子供。
こりゃ、緑っぽい!

■好きな【ガチャピン

個人的にはいるだけで可。
「うふふふふ~」と笑っているところも良い。
ムックを微妙にコケにしている黒い部分も、生き物くさくて良い。

■こんな【ガチャピン】は嫌だ!

スポーツマン・ムックを応援。
梅雨の季節になると何故かカラフルに。
身長が2M

■この世に【ガチャピン】がなかったら・・・

ムックも存在しないよね・・・



theme : TV
genre : テレビ・ラジオ

tag : ガチャピン

comment

管理者にだけメッセージを送る

