--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-27

トップかえた。(L)

ari.jpg
トップが微妙にひかり伝になりました。
この騎神子、実は昼休みに職場でこっそり描いた絵だったりします。
資料なしなので、微妙に細部が間違ってます。
オフィシャルの騎神子を見て描いてみると、まあこんなかんじ。
aririn.jpg
記憶より幼いし、横に広いです。
いかに普段フィルターを通してみているか…
ビックリマンのファッションはのけぞるようなのが多いけど、このこは、他の七因王のメンバーと比べるとまだマシなきがする。
ストライプ袖は、ちょっといただけない。
これが格好よく見えるようになったらビックラーを名乗れるんだわ、きっと。
彼の装備品が何かと物議を醸していますが、「セブンは伊達じゃない。」今度こそ操られたり、洗脳されたり、敵になったりしないといいな。
スポンサーサイト

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : ビックリマン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビックリマンキャラのコスプレをして夜中の横丁を歩き回れば、どんなにいなかで、どんなに外灯の明かりがなくとも、確実にオマワリにつかまるよね~

実は最近、三國無双4を買いました・・・・・!
ブックオフで。
ばっさばっさと斬りまくってます。

しょっ引かれます。

>楽さん
しょっ引かれますね。確実に
どぎついカラーリングと強烈極まりないオプション(小物)でおまわり様でなくても病院に連行されます。
>マキさん
おお~三国4ですか!私もたまにやります。
最近はmarotの戦国2も少しやらせていただいてます。三国はストレス解消にもってこいですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。