--------

スポンサーサイト


2007-01-08

ビックリマン漫画

ちょっとお遊びでビックリマンの漫画を描いてみました。
シール版のストーリーをもとに書いていますので誰が誰かわかりにくいですが、ストーリー知らなくてもある程度笑えるように努力しましたので興味がある方はどうぞ
rafaroco2.jpg
2は「つづきを読む」または「read more」からどうぞ
rafaroco1.jpg


rafaroco3.jpg

 つづく!
スポンサーサイト

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : ビックリマン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ものすっごくビックリマン

スタッフはロココ様(もしくはアリババ)に何か個人的恨みでもあるのだろうか・・・

初めまして

初めまして。
とっても面白いです!!

ビックリマンシールは
かっこ良くなければいけないはずのキャラが
変なことが往々にしてあったので

子供の頃、

「私的には変=スタッフがカッコ良くを目指したモノ」
だろうな・・・

と思っていたときがあります・・・(笑)。

>くくり姫7様
はじめまして、感想有難う御座います。
ビックリマンはダサい格好の重要キャラが多いですよね!
>「私的には変=スタッフがカッコ良くを目指したモノ」
まさにそうだと思います、あの仮面もあの鎧もきっとカッコイイと思って書いてたんだと思います(笑)
