--------



2007-01-26

なんか千本ノッコおもいだした(L)

ひかり伝通販は結局断念しました。
大人買いしても、あのウエハースを処理しきれる自信がない。無理、胃袋も心もチキンな私があのウエハースを(以下略)
というわけで地方にひかり伝3が流れるのを待ちます。今回は7因王がでるし、販売範囲拡大はまあ間違いないと踏んで、コレクターサイトさんの情報を期待しつつ時が満ちるのを待ちます。
よろしくロッテさま!

ところでいろんなメディアでシール露出してるそうですが、十字架天使のルーツが聖狩人マリアヴァンとか…、マリアって…過去にルーツが繋がっていたということ!?ってことは、あいつら遠い親戚?(遠い目)
そして、一本釣帝のルーツ男一本ドッコ!!
うん、男前なネーミングだ。世の変名フェチの方々をときめかせる名前だ、期待大。この名前を聞いた瞬間三谷の「ラジオの時間」にでてくる千本ノッコという名前の女優を思い出したのは私だけではないと思う。よく考えるとビックリマンにいそうな名前なのよね、千本ノッコ。
そして、サプライズ!スサノ(動)、アリ(夢)、ドッコ(界)が新守らしいという情報!
見るからに悪魔属性かかえてそうなナイトロビン(豊)、ピエトロ(光/幻?)は天使なのに…アリなんてそりゃ見るからにアリババルーツで白か黒かわかんなそうだけど、耳のとこ羽じゃん!(非天使要素かも…)ドッコなんて……あ~うん、三人とも新守でいいかも。
ナイトロビンくらい悪魔でもよかった気がする。ああ、ナイトロビン……。

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : ビックリマン ひかり伝 7因王

comment

管理者にだけメッセージを送る

