--------

スポンサーサイト


2007-02-01

やっぱり騎神子について(L)

ほれたら入れ込んじゃうタイプなんです。
大教典も買っちゃったしね、テヘ(爆)
アリ可愛いよね(何割かフィルタ)、裏書とか。
萌えの神光臨してるよね(かなりフィルタ)。
まあ今回はそんな話じゃなくて、シールの内容なんだけど
アリはひょっとしてまとば外殻外からきてたりとかしますか?
まあいいけど、どこから来ていようが「亀になって大地を支えました、チャンチャン(完)」よりひどいオチが彼に訪れるなんてことはあるまい……多分(自信なさげ)
やっぱり聖宝を奪い合うとかいてあるアリ・若・シーサーの三すくみ。
奪い合うんだ、そもそも聖宝ってなに?シーサーさんが「聖宝がなければアリも若も結空層で活躍できない」みたいな事いってるけど、もしかして胸の逆三角形かしら?
メイド7のドラ(?)がスサノのペンダントに似てる(そのもの?)けどあんなふうにみんなのペンダントをスサノのペンダントにはめ込んで7福士を救出する力をはっきするとか?
こんどオークション画像からQRコード読めそうだったら呼んでみようと思います。
スポンサーサイト

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : ビックリマン ひかり伝 騎神子アリ

comment

管理者にだけメッセージを送る

