--------

スポンサーサイト


2007-02-19

ハピラッキーな人たちうらやましすぎ(L)

「犬マユゲでいこう」を検索してみたら約9,680件もヒットしちゃって、まだまだVジャンプも捨てたもんじゃないね、としみじみ昔を思い返すLですこんばんわ。
最近Vジャンプってどんな感じですか?私、途中から電撃プレイステーションに移行しちゃって見てなかったんですよね。
チョコボンボンはラストぼんやり覚えてるけど…


さて、ネット上ではなんだかハピラキフッドが話題ですね。
フッドは好きキャラなので「変体」とか「おたく」とか「キモイ」とかかかれちゃうとなんだか落ち着きません、耳の後ろがもぞもぞします(どんな反応だ)
視聴者がドン引きしちゃうほどのオタフッド……う~ん、フッドファンにはビクラキなのかドンラキなのか…。
私の本命アリババも出たようですね、こっちは格好よかったとか。…よかった。
ああ、放送範囲拡大してくれないかな…ロッテ。
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : ビックリマン

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして。

こんにちは、初めまして。ビックリマンで検索してたらたどり着きました!!七因王の絵が可愛いです^^

ビックリマンやってないんですか?あんまりこういうの広めちゃいけないのかもしれないんですが…YouTubeって所でハピラキアニメが見れますよ。でも近いうちにDVD発売みたいですしレンタルもきっとできるとおもうので、是非楽しんでください!!アリババ登場の話、すごいよかったですよ(^ω^)

はじめまして

コメントありがとうございます!
七因王お褒めいただきありがとうございます!
アリババ因子系ばっかり描いてるイタイ奴ですけどよろしくお願いします。

白状します。
実はYou ☆ubeつかってこっそり閲覧とかしてました、すみません8話もがっつりいただきました、よかったです!アリリンは永遠の癒し系です。
DVDもうすぐでますね!わたしも買おうかどうか迷い中です!
