--------

スポンサーサイト


2007-03-03

ビックリマン画最終回(L)

延々と描き続けたビックリマン画もこの話は一応完結です。
しょぼくて雑でどうしようもないマンガでしたが何とか終わりました。次はひかり伝とかパンゲ編あたりもかいてみたいです。
その前にこのマンガのインデックス作んないと…

拍手、毎度のことながらありがとうございます、反響が意外とあって怖いです(冷汗)
拍手御礼!
>>2月27日4時頃にコメントくださった方
>もっと描いて…
ありがとうございます!描きますパンゲ描きたいです。
>ビックリの世界は狭いので…
狭い、確かにサイトはほかのジャンルと比べて少ないですが、皆さん愛がすごいですよね!わたしも見習いたいです。応援してくださってありがとうございますー!

>>2月28日7時頃にコメントくださった方
>楽しませていただいてますv
私は見てくださっている方々のコメントで身悶えております!ありがとうございます。アリババはオフィシャルで不憫なので何故か不憫な描き方してしまいます(苦笑)
>冷静なフッドに対してお怒りの若。
若はヘッドロココにマジギレした過去がありましたから、いくらロココ様でも許せないことは許せなさそうなイメージがあります、怒ったら怖い神帝№1ですよね!
>>2月28日23時頃にコメントくださった方
>もうラファエ顔が見られないと…
すみません、ラファエスタイルを馬鹿にした漫画ですが、勇ましくて強烈という意味では確かにヘッドの格ですよね、ロココさま。また機会があればラファエロココさまもきちんと買い手みたいです。


ビックリマン画は「続きを読む」or「read more」からどうぞ。
rafaroco21.jpg

rafaroco22.jpg


引張った割りにしょぼい終わり方ですみません。
オリン姫が描けて私は満足です。
ペガ以外みんな初描き…
スポンサーサイト

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

