--------

スポンサーサイト


2007-03-11

拍手御礼&ブログ整理

「自分は少しマゾかもしれん~、アリババふぁんやし~」とmarotにつぶやいたら
「あんたはかなりサドだよ、マゾじゃないよ」と訂正されました。
ハンドルネームLのくせにどS認定をうけたLです、こんにちは。


ブログをすこし整理しました。
カテゴリにSaGaとBM(ビックリマン)をついかしました。
ゲンスイは数が少なかったのでカテゴリ化は断念しました(どうなんだ幻水サイト)。

拍手御礼
毎度のことながらありがとうございます、がんばらねば!
>>3月3日19時ごろにコメント下さった方
>面食いな女ヘッドに翻弄される男~
その通りです、ラファロコメインと思わせておいて、本当はアリババが主人公です、アリババファンなんです!
>また気が向いたら新しいのでも~
はい、パンゲ編か旧ビックリマンアニメの漫画あたりを描こうかと画策しております。ありがとうございます、なんだかもりもり気力がわいてまいりました。

>>3月3日0時ごろにコメント下さった
>最後まで不憫なアリババ~
アリババファンのくせにアリババを不憫に描いてしまうどうしようもない腐女子です。お褒めいただいちゃったらますます不憫にしちゃいますよ!(喜)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

天助篝びなの話

更新された絵を見たよ~
話のネタにもとひかり伝2を一個だけ買ってみたら、天助篝びなのシールが丁度出たことを思い出しました。
どこにやったのか忘れましたが、出てきたら、シールいる?

いいないいな

くれるの?
ほしい!頂戴!
じつはラミバッカスばかりダブってるんだけどどうしてだろう?わたしネロ因子を受け継いでるのかしら!?

出てきた。

・・・ので、差し上げよう。
今度会うとき、な。
