--------

スポンサーサイト


2007-03-20

宮崎県で時事問題 考。(楽)

 この間、時事問題を解く機会がありまして、最近だったら何が出るかね~と考えていたら、元そのまんま東さんのことを思い出しました。
「ああ、これは名前の読み仮名とか出そうだな。」
・・・・あれ・・・

①ひがしこくばるひでお
②ひがしくにばるひでお
③ひがしくにはるひでお
④ひがしこくはるひでお
⑤ひがしくにまるひでお

・・・どれだっけ・・・

という感じのことがありました。

正しいのは①なのですが、ずっと考えていると、どんどん分からなくなるなーと思った時、なぜか頭にバルタン星人が!

東国、バルタン星人英夫

筆記試験中、頭から離れませんでした。
助けて、ウルトラマン。

閑話休題

そういえば、お笑いの人って頭がいい人が多い。
1代目、2代目そのまんま東、しかり、たけしさん、所さん、爆笑問題さん・・・そう考えると、ダチョウ倶楽部の竜平さんや、あほの坂田師匠も頭がいいのではないだろうか。。。。うーむ。
スポンサーサイト

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

