--------

スポンサーサイト


2007-03-24

銀魂みてたら(L)

銀魂のCM部分見てたらブルードラゴンのアニメCMがあってた。
そうか、アニメになるのか、Xboxというハードの都合上なのかどうなのか、製作メンバーすごいのにあまり話題にならなかったブルードラゴン。
アニメ化ですか、鳥山ドラゴン伝説にまた一つアニメが加わるのね。
しかし、鳥山先生のキャラデザはすごい。ダサいのもカッコいいのも可愛いのも記憶にきちんと残るように作ってあると思う。
ブルードラゴンもプレイしたかったけどXbox360っていうのがネックだな~

どうでもいいけど、タイトルのわりに銀魂の話題一度もでてない。
銀魂おもしろかったよ。
スポンサーサイト

theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

某雑誌でブルードラゴンのアニメ化が載ってましたね~

確かに、鳥山作品ですけど、そんなに大きく取り上げませんでしたよね。

作品のファンの一人としては残念です(ノ∀`)

銀魂見れるなんて羨ましいですね~

私も銀魂アニメ見たいのですが、TV東京系は見れないんです(ノД`)

コミック全巻揃ってるので、アニメでも見たいんですけどね・・・

DVD準新作になるまで大人しく待ちますorz

意外といいスタッフつかってますよね

Mr.Oさんこんばんは!
ブルードラゴンは鳥山先生だけではなく、坂口さんとか植松さんとかなんだか某スクエア良き時代の傑作を連想させるスタッフなんですよね!Xbox360というハードでなければもっと注目されてたとおもいます!せめてプレステ系かWiiであれば…

銀魂アニメ見れないんですね、DVDぜひレンタルしてください!はじめはちょっと声に違和感ありましたけど、最近は漫画版よんでても、頭の中でアニメ声優の声に変換されてます、恐るべし声優の力。
漫画では活字のテンポが絶妙でしたが、アニメはアニメのテンポを模索していてあれはあれで面白いとおもいます。
地上波にしてはギリギリな部分もありますが(笑)
