--------



2007-03-28

ARMODYNEサントラ(L)

armodyne.jpg

届きました~
先着499名限定メダルストラップもゲットだぜ!ヒャホー!
OPはオフィシャルサイトで何度も聞いたけどすばらしかった、勢いがあってこれからなにかが始まるぞ~というかんじ。
個人的には光田さんの曲はしっとり系が好きなのでReasonやMemoriesが好みなんだけど、激しい曲もすてきです。
Lur XecranなんかはJudgement Day、After the Stormときてこの曲という流れもあってか異様に燃えます。ズーチャーンズーチャー♪って感じが。
あとCrimson SkiesからFor Peaceまでの流れもいい感じ、乗せられます。
今回はいつもの民俗音楽的なテイスト(OPは少し入ってるかも)ではなくて帯にも書いてある通り、オーケストラandロック。
今回のCDはゼノサーガep1の経験が昇華した一つのかたちかな~と思いました。

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

