--------



2007-03-31

拍手御礼&曼聖羅漫画2(L)

最近ビックリマンしか書いてないな~、
ひと段落したらコピー本の原稿書いて、それからロマサガネタを書きたいな~

ありがたい拍手有難う御座いました~
>>3/24 午前5時ごろにコメントを下さった方
>漫画キター! インダストwww
まさか隅っこにしか書いていないインダストに反応してくださるかたがいらっしゃる方が在られるとは!聖梵インダストと怪奇インカの姿はインパクト絶大ですよね!怪奇インカは漫画で登場させたいと思っていますので、マイナーなインカもどうぞよろしくお願いします!漫画読んでくださって有難う御座います。



以下、曼聖羅漫画
otenba_03.jpg

otenba_04.jpg


theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : ビックリマン

comment

管理者にだけメッセージを送る

80年代アイドルの歌に・・・

ひまわり娘が、どうたら~という歌があったような気がする。
関係ないけど・・・
皮膚に、じか植えはまずいだろうよ。
花粉症だったら、即死モノだよ・・・
