--------

スポンサーサイト


2007-05-30

コミケ行ったよ(L)

BM本「巡(ぐるり)」
gururi.pnggururi_mihiraki.jpg
没原稿
botu_gururi.jpg



マロドリコンビに便乗して参加しました。
福岡ドーム久々で楽しかったです。
なんだかものすごく詰まった一日でした。

marotとメイさんが完徹、Lは一時間は寝ました。その後当日にキン○ーズで新刊を当日印刷。あとイロイロごにょごにょ在って、ドームに着いたのは終了間際でした。
ビックリマン本探すひまねぇええ!(福岡だから少なかっただろうけど)
しかし、mmarotつながりのFFの人たちとイロイロお話できて楽しかったです。特にエリザベス陛下とはドラクエとかビックリマンのお話ができてサプライズ!ロトのお話とかロトのお話とかハリポタとかの話で盛上がれましたホクホク♪
メイさんとエリザベス陛下にはビックリマンチョコを自然な動作で(?)渡し、しっかりひかり伝布教もいたしました。
新刊はアリババ本です、たぶん。
なぜか前半はアリババよりピーターのほうが目立っていますが、ピーター本では断じてありません。最後のシメのお話でもなんかアリをさそうピエトロとか目立つポジションにいますけど、これはオフィシャルでもアリババ系のそばにピーター系がいることが多いからです。
アリババ本なんだからね!(必死)

通販については考え中です。
スポンサーサイト

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいにゃ~(ヨダレ)

うちの地元じゃ、オタクは排斥運動の対象なので、皆闇に隠れて生きとるだよ。
地元のタク友が、ものゴッツイ近隣に一人しかおらんのじゃ~!
くそぅ、この隠れキリシタン人がぁ~!!
オタクがいないのなら、市立図書館にコバルト角川ビーンズホワイトハートその他諸々のストリート本棚ができる訳なかろーが!
ちゃきちゃきでてこいや~!
・・・以上青年の主張でした。


