--------

スポンサーサイト


2007-06-14

HPバトンを手に入れた(L)

琴さんにHPバトンをいただきました。
HPをヒットポイントと読みそうになった私は負け組ですか?


>1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
大学で一緒にHPを作りたいと感じた可愛い子を見つけてナンパしました。共同管理人の楽さんです。

>2.何個HPを運営してますか?
一個、ルック主夫リンクもあわせると二個。

>3.今のHPはどこの会社を使ってますか?
忍者です。

>4.この機能便利!この機能不満!
ファイルマネージャーがあったらいいんですけどね~
直接ソース打ち込みとかできるような。

>5.HP作りでどこが1番苦労した?
欲張りすぎてデザインがめちゃくちゃにならないようにすることです、おかげで矢カン崎亭はシンプル。

>6.逆に作ってて楽しかった事はある?
楽さんをしょく食事にさそう口実ができたことですかね。
あと、たまに垣間見るカオスなやり取り。

>7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
はたして、落ち着いているのでしょうか?とりあえず、幻想水滸伝ですよ!

>8.貴方のHPは何が基準になっていますか?
カオスです。

>9.特に自慢したいことはある?
それなりに続いているという意味で根気。

あとカオスな空気。

>10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったことは、今のところありません。
うれしかったことは、このような辺境の宿に訪れる勇者たちの暖かい言葉の数々でしょうか…

>11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください
marotさん 楽さん メイドリップさん……でしょうか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

