--------

スポンサーサイト


2007-11-22

2週間前のはなしだが…(とご)

イギリスに留学していた後輩にこの前あいました。
さっそくイギリスってどんなだったか根掘り葉掘り聞いてみました。


「紳士っている?」
「いるよ、ユダヤ人の紳士のおじさんが優しかった」
「イギリス人は?」
舌打ちされた。」
英国紳士の正体がユダヤ人だったなんて(゜O゜)


「ご飯不味いって聞いたんだけどホント?」
「そんなことないよ、美味しいところもあるよ!」
「あ、そうなんだ。」
「こんどイギリスにおいでよ!美味しいところ案内するよ!チャイナストリートとか!」
さすがジョーク大国帰り!テクニカルなジョークを決めてくれました。

あと豆のスープなるものが不味いんだけどたまに恋しくなるそうです。
あれか
癖になる不味さ…


ロンドンはいろんな国の人が集まっているそうで、いろんな国の人の話を聞けました。
可愛い子いっぱいだってさ、いいないいなぁ
あと物価高いそうです。
駅にトイレはないそうです、安定したトイレ事情の日本人には厳しい世界ですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

