--------

スポンサーサイト


2005-05-20

カヤキスったら…(L)

軽く殺意を覚えたよ
今日はちょっと遊び心でアクアマリンを手に入れて今まで長い間放置していた、おそらく一生いくつもりもなかったナイトハルトのもとへいってみました。
SFC版ではご褒美がたしかスチールソードだった気がしますが、今回はそんなこともないだろう…
「よくやってくれた、褒美は何がいい?」
いつものクセで『武器がほしい』を選択、金はもういっぱいあるからいいよ。
そしてシャキーンっという効果音とともに
『ハルバートを手に入れた』
と表示。
ハルバート?
ハルバートですって!?
アンタのために命かけてくれた人にありがとうの一言もないんですか!!(byアムロ)
ありがとうとよくやったじゃあ感じ方が違うと思う。
「さがってよいぞ」
イベント終了

すぐにリセット
ナイトハルトめ…姿だけでなく性根も直ってなかったんだね。
この顔だけのくずが!(暴言)
く○でもくうか~?(byエスタミル浮浪児)
やっぱりこいつ嫌いだ。SFCのころも嫌いだったけど、やっぱり嫌いだ。
「殺す~」系の選択肢があれば選んでるのに…
アイシャだったら選べそう。
「タラール族のために死んで!」とかいって。
アイシャではじめたらそんなフラグが立つように行動するよ。
アイシャははじめから腹黒・暴力少女でするつもりだったし。
カヤキス殺害イベントありますように!
ないなら、今回仲間になるらしいので、あえて仲間にしてデス様にささげます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

