--------

スポンサーサイト


2005-05-21

グレイ編スタート

シフ編クリアしました。
サル様とシフ姐さんの会話は凄かった。
サル様の台詞を無視しすぎだよシフ姐さん!
そしてジャミルより、クローディアより男らしゅうございました。
今の段階では私の中で全キャラ中一番かっこいい。
今回は結構いろんなことしました。
フレイムタイラント殺しちゃったり、アルベルトを生贄にささげ死の鎧と交換し、何事もなかったかのようにクリスタルシティで再び仲間にして、なんだかまあ色々…
でやっと4週目!
次の主人公は念願のバーバラかアルベルトかホークか…と思ったけど好きなキャラばっかり終わらせて最後微妙なキャラ~だときついから、今回はグレイで開始!
詩人さんの語りが始まるのかな~と思ってたらなんかダークさんが怪しい連中に囲まれててなんか「仮死復活が~」とかいい始め、なんだなんだ~と思っていたらデス様が!!!!
うわっほーい、デスさまカッコいい!!
なるほど、それで「俺は誰だ?」ってなるのな、PVの謎が少し解明されました。
グレイではじめるとジェルトンのちょっと見晴らしのいいところにダークさんがうなだれてました。
「俺は誰だ?俺を知っているのか?」
知りませんよ…
なんだかんだで同行することに。
道中ダークさんが初期でもっているステルスのおかげで恐竜を恐れることなく卵ゲット!序盤から暖かい懐です。
とりあえずダークは体術を極めさせることに。
メルビルで黒さまを仲間に加え、しばらくミリアムとダークと黒さまと4人で遊びまわりました。
その後、騎士団でミリアムと分かれてクリアした後出くわした愛しのジャミ公をGET!今回は前回までの教訓を生かし完全術師系に育てます。
アイシャもハーレムイベントでパーティーイン。
タラールはまだ人々でいっぱいでございましたので馬を強奪してさっさとずらかりました…
グレイ馬泥棒で一科。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジャミといい、シフ姉ェといい・・・

サルさんが軽んじられる傾向が強いですな。
ラスボスなのにぃ・・・でも主人公達とトコトン馬が合わないからラスボスなのかも?
シフ姉さんは人(?)の話を聞いてあげてくださいね。
