--------



2005-05-23

パソコン弐号機発進!

「さて、パソコンに電源の一つでも入れますか。」
とぽちっと入れた先週。
ドイツ語とアラビア語が混じったような文が表示されました。
「・・・反抗期?」
と、ボケる暇もなく兄弟に電話。
「中古のノートなんて買うから・・・ドイツ語なんて出るわけないやん、バカ?
ぬあぁぁっ!(怒)ルリルリ(ナデシコ)かおまえは!!
兄さんのばかちんがぁ!(アル+金八)
結局、どうしようもなくて、新しいのを買いました。
心の中で『トラン共和国号』と呼んでいますが、表向きには『銀ちゃん』と呼んでいます。
・・・銀魂かい!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~

設定とか色々大変だったでしょうね。
銀ちゃんにはよろずやよろしくドタバタ頑張って欲しいものです。
え?
よろずやだとまずいだろうって?
いいんだよ、多少ぬるいくらいが。
