--------



2005-05-24

アラシヤマに帽子をかぶせるとジャミル (L)

南国少年パプワくんのガンマ団刺客アラシヤマにあのジャミルの羽根付き帽子をかぶせるとアラ不思議、ジャミルそっくり!
……前髪だけな。

なんでアラシヤマかっていうと、ジャミルの今のメインの攻撃法が「火の鳥」なわけですよ。
アラシヤマの技に「鳳凰院極楽鳥の舞」みたいな名前の技がありますよね?
アレを思い出すんですよ。
似てませんか?火の鳥と。
コレで友達いなかったら完璧なのに、ダウド邪魔だな~
でもジャミルが主人公じゃないと殺れないんだな~
ファラがシンタローだったらかなりいかすかも、
綺麗な腕輪をせがむファラ、騙されて譲るジャミル「俺とファラのバーニング・ラブだ!!」、ほくそえむファラ…
ダウドの存在はこのさいスルー。
ウハンジはマジック総帥、アイシャはコタローとか、パプワは黒ーディア、チャッピーはシルベンでどうぞ。

アルベルトがシンタローで、ナイトハルトがサービスってのもアリかもしれませんな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

