--------



2005-05-28

忍者TOOLで調べたところ(L)

 アクセス解析したところ、今回もなんだか複雑な気持ちにさせられることが…
 検索キーワードで5/21~5/28までの結果
順位検索キーワード全体の比率回数
1位グレクロ20.3%27回
3位黒ーディア8.2%11回
3位お前をしめる8.2%11回
5位ミンスト6.7%9回
5位小説6.7%9回

 一位グレクロですか。
 きっとアレだな、女帝降臨が引っかかったんだな…マジゴメン
 グレクロは嫌いじゃないよ、むしろ好きよ!
 でも、普通の正統派グレクロじゃないんだ!女帝に振り回され苦しむグレイと分かってて振り回すクローディアがいいんだ!
実のこというとSFC版ではカップリングだとはまったく考えてなかったんだ!!
 だからカッコいいグレイとどきどきするクローディアとかそういうのは多分間違いなく、Lは書く予定はありません。
 黒ーディアと「お前をしめる」が同率3位ですね。
 まぁ、クローディアは黒ーディアだと思ってますよ、でも「お前をしめる」って台詞、台詞じゃないか!一体何を求めてきたんだ!?私にはアナタを満足させることは出来ないよ!
 5位のミンストと小説ですが…精進させていただきます

comment

管理者にだけメッセージを送る

