--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-28

以前、楽さんに突っ込まれたのだが…(L)

何をって、ジャミルとアイシャはどうかと…
Lはジャミアイも結構好きですよ。
本命はジャミファラだけどね。
むしろ正しくはアイシャ→ジャミル⇔ファラ←ダウド。
凄いよ!四画関係だ!!
ダウドさんはひたすらモンモンとしてるといいと思っています。
で、アイシャは密かに猛烈なアプローチ(どんなだ!?)をジャミルに仕掛けています。たまに切なくなったりするといいですね。
で、四画関係はこじれにこじれ、アイシャが暴走し、ダウドが半ばあおられる形で抜け駆け(=パーティーアウト)。でもやっぱりモンモンとしているところをアサシンギルドに目をつけられて例の事件に発展です。
ジャミルは実はアサシンがダウドだと知っていたが人の恋路を邪魔するヤツはなんとやらでためらいなくアサシン(=ダウド)を叩き殺します。
「ダウド!なぜだ(抜け駆けの件)!?」
「(アサシンギルドは)タルミッタの西…」
「ダウドーーーー!!(そっちはもうファラのおばちゃんに聞いたんだよばかぁぁああああ!!!)」
(うわ!泥沼!?byアイシャ)


…ってそんなわけあるかーーーーーー!!!
まあ四画関係はあるけど、こんなにどろどろはしてません。
しかし、こっそり現在進行中の『妖怪ジャミ計画』ではありうるかも…
ちなみにゲームの進行は寄り道(宝探し)で停滞中です。
宝の地図って結構嵌りますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。