--------



2005-06-03

命令する刀(L)

koto.png

刀なのか刀を作ったやつの台詞なのか知らないけど、正直武器の補強ぐらい自由にさせてください。
なんか、赤い文字の補強材を発見する楽しみを奪われてる気分だよ。
マジうざいよ古刀。
ちなみに使っているのはアイシャなのに(初期クラスに刀スキルがなかったので)話すときだけグレイの手元に戻るの変だよ。
もしかしてグレイにしか声聞こえないオチ?
やばいよ、あんまりもっさりなもんだから、脳に負担がかかって幻聴が!?

ちなみにただいまのパーティー
☆グレイ(長剣:ガーラルソード)
☆ダーク(体術+風+水)
☆クローディア(弓:クジャラート弓)
☆ジャミル(火+魔+風)
☆アイシャ(刀:古刀)

基本的な戦法はまずジャミルが火の鳥で敵を焼き尽くす。
それでもまだ生き残っているやつはダークが吹雪で凍えさせ、
それでもしつこく生き残っているやつは黒ーディアがむささびシュート、アイシャが逆風の太刀、グレイがスイッチバックで消して行くというものです。
アイシャやグレイが活躍する機会があまりありません。
ジャミルの知力がとんでもないことになってます。
ダークの愛がすんごいことになってます。
アイシャは相変わらずのパワフリャーです。
クローディアは愛以外バランスよく成長中、いざとなったら主力にもサポートにもまわれます。
グレイは劣化版アイシャみたいなステータスです。
レッドドラゴンとイフリートは誰も戦闘不能になることなくあっさり逝ってしまいました。
ミンストは術つえ~~~~よ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

