--------



2005-06-14

ウェイクビンって

ウェイクビンの耳はよく見たら尖ってますね。
現在分かっているエルフ耳はジャミル・ウェイクビン・ネビル・奴隷商人。
他にも探せばいそうです。
まあ、イナーシーは海上交易の重要な航路があるわけだからウェイクビンがエスタミル人でもおかしなところは何もないんだけど。
ネビルの耳がエルフ耳なあたりでクジャル族が尖っているわけではないと考えるのが妥当だろうな。
むしろ、エスタミル系の人間の耳が尖ってそうです。
クジャル族の血が濃ゆそうウハンジやハルーンの耳が尖っていないあたりでクジャル族のスタンダードな耳は丸型なんだろうな。
ウェイクビンがどういう経緯で魔の島に住み着いたかが気になるな~
いつからいるんでしょう?っていうかアイツいくつだ?
50年前にはすでに魔の島で不死の研究をしてたわけだから…少なくとも70か80は超えてるよな、あいつとんでもない若作りだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

