--------

スポンサーサイト


2005-06-23

ジャミルを生贄にささげてみたの(L)

ジャミルはしっかり死の鎧に変換させていただきました。
そのあと生き返してもらったけど。

以下はややアンチ・ナイトハルト気味なので注意

せっかくジャミルがいなくなって出来た隙間なので、うわさに聞いていた龍の庭ってイベントを起こしてみました。
どうせ一時的な仲間でしかないので、ラファエルの装備は初期装備のままです。
なんか最後あたりLPやばかった気がしないでもないけど…。
竜騎士かっこよかったですね、うん。
で、キモイ皇太子の登場です。
自分の国の民に自分のことブラックプリンスと呼ばせちゃったり、カヤキス(黒い悪魔)と呼ばれて喜んじゃったりする恥ずかしいやつです。おまけにアイシャを国に連れ帰ろうとしたりするアレな人です。
どう考えてもネタとしか思えない存在。
こいつが、こいつが!!!
「あれはモンスターがもつべきものではない」とか「私にこそふさわしい」とか、なんだか勘違いもはなはだしいことを抜かしやがりますもんだからイベント戦闘で防御だけさせて竜騎士に殺させたらゲームオーバーになりました。
河津先生はどうしてもナイトハルトを殺させたくないようです。
やっぱりエンディング用意してなかったんだ…
しぶしぶ竜騎士に死んでもらってイベントクリアです。ラファエル君ともお別れです。コンスタンツを泣かすなよ、ラファエル。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

