--------



2005-06-27

6週目はアルベルトだぞ!

参ります!父上~~~!!
相変わらず悲惨な子だ(いきなりそれかい)。
アルベルトはいいですね。
羽がどう見ても蝶の羽です無双の張コウさんですか?お前は。
シフさんに坊やって呼ばれてムッとするアルベルトは可愛いです、やっぱり笑える子だ。
そして、殿下とのあのシーンの扉の向こう側が見えましたね。
「殿下…うわあああぁあああ!」
絶対殴られてるんだとおもっていたのに、なんだ、ふつうだな。
「うわあ」のあたりで殴られてて、「ああぁあああ!」のところは恐怖が尾を引いているものだとずっと思っていました。
でも、まあ、アルベルトが必死で報告しているのに殿下があまりにも棒読みなので正直アレな感じでしたが、お前とはここでお別れだ!
アバヨ!はぐれ野郎!!(ゲーム違い)
ちなみに、今回は黒ーディアは細剣でいきます。
弓はジャミにやらせますよ、アルベルトは術師でいきます。
シフさんは定番の両手大剣、あとはフリーレさんのためにとっておきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

