--------

スポンサーサイト


2005-04-15

まもなくロマサガMS発売です!byL

待望のロマサガPS2リメイクです。
まもなく発売なのです。
公式サイトでもカウントダウンが始まってます。
公式サイト
新品では怖いので、しばらくしてから中古で買います。
SaGaですので、きっと発売して一ヵ月後には中古が並んでいるとおもいます、ライトユーザー向けではないとおもうから。
ロマサガのあの毒気はちゃんとのこっているといいな。
「カッパか、は!」
「殺してでも奪いとる。」
等など…

でもさ、あのデザインはどうかとおもうんだ。
ホークさんがキャラ変わってたり、グレイさんが増毛してたり、アルベルトさんがアホそうだったり、ジャミルが耽美系エルフもどきだったりと…
主に男性キャラがヤバイ……

まぁ、グラフィックなんて気にならなくなると…おもう。
まぁそんなわけで。
『一人旧ロマサガ祭り』開催
一人で祭ります、いや、参加したい人は止めませんけど。
まずはドット絵をチクチク作ってみることにします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぐったら

ミンストレルソング ブログで打ったら2位だった。 まあそんなことはどうでもいいんだが、1位のサイト↓ Minstrel Song-ロマサガ極限攻略データベース 覗いてみるとな!なんと!キャラ8人にそれぞれにプレイヤーが付いて、それを日記にしていくというではないか! .

comment

管理者にだけメッセージを送る

新ロマサガ祭りだったり

一人ロマサガ祭り中
http://w6.oekakies.com/p/elrain/p.cgi
結局、新デザインの衝撃により新デザインの方で描いてしまう笑えるようで笑えない現象。

ついに公開されましたね

ファラとダウドと………
ジャミルの女装グラフィック。
どうやら今回はクローディア化はしないようです。
……………チャイナ
チャイナですかい、予想はしてたけど。
スク●アさんはアレですか、腐女子食いつきねらいですか?
でも、声はアレのままなんですよね…しゃべった瞬間お笑いだね。
ファラとダウドは可愛かった。
でもファラに色気がないのはどうなのかな?
やっぱりアフマドはロリコンなのか!?

ろまーさが祭り見物

 どうなるんでしょうね、「かっぱ」と「アイスソード」
他にも、色々ありそうだし・・・
 話を聞くと、プレステ時代よりもファミコン・スーファミ時代のゲームのほうが、PTAに文句言われそうなのが多いのですよね。
 ジャミルさんは、やはりチャイナか・・・
すくえあは、お茶目さんですね。
