--------

スポンサーサイト


2005-06-29

Web拍手

久々に見たらなんだか沢山拍手を押してくださっている方がいてびっくりしました。
ちゃんとチェックしておかなくちゃいけませんね!
6/16~しかログが残ってないのでそれ以前にコメントがあったらごめんなさい。
6/23 19時台にコメントしてくださった方、見ていらしたらありがとうございます。
グレイは意外と愛もあがってくれますよね。
ジャミルとアルベルトはかなりあがってくれないのがとても意外です(特にアルベルトなんて愛に溢れてそうなのに)。
アイシャやクローディアはかなりあがってくれたと思うんですが、やっぱり行動でしょうか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

