--------



2005-07-14

楽さんに続け!お勧めマンガ道場

レヴァリアースとかいかがですか?
面白いよ。
一巻目はギャグで、2,3でなかせる夜麻みゆきさんの最高傑作です。
刻の大地を読む予定の方は先にこちらを読んでおくと深さが違います。
大まかなストーリーは

兄の英雄ザードの仇を討つためにディアボロスを探して旅するウリック。
旅先で助けたシオンと旅をすることになります。
途中で妖精のレムを加えてにぎやかなパーティーに。
森で兄とモンスター達と仲良く暮らしていたウリックは人とモンスターのあり方に悩んだり世間での兄の評価に振り回されたりしてアップアップ!
シオンもウリックに価値観を覆されて偉そうにアップアップ!
二人の間でレムもアップアップ!

ウリックとシオンの運命が絡み合いなんだかいろいろ大変です。
ラストはなきますので3巻を読むときはバケツとタオルを用意して!

comment

管理者にだけメッセージを送る

