--------



2005-07-18

SAMURAI7(L)

スレッドテーマすらないのか!?
DVDで見ましたよ、BS繋いでないから。

黒澤監督の『七人の侍』が原作らしいよ。
緑髪とか金髪青目の侍とか出るよ!
極め付けにはロボ侍まで出るよ!
かなりぶっ飛んだ設定で魅せてくれるよ!
リーダーのカンベエは渋くて目が死んでるナイスミドルだよ!
カンベエの古女房のシチロージは金髪で青い目でプロペラみたいな髪型で苦労性で私好みだぞ!
キクチヨはロボで13歳でSAMURAI7で一番の萌えキャラだぞ!むしろ私はコイツにノックアウトされたよ!
カツシロウはボウヤだよ。
ヘイハチは食いしん坊万歳だよ、薪割り侍だよ。
ゴロベエはちょっと変態の優しいおじさんだよ。
キュウゾウはキュウリ増だよ(意味不明)

ヒロインでキララってやつがいるよ、お米の名前じゃねーか畜生!美人な腹黒(偏見)だよ。
コマチって可愛い子はキクチヨといい仲だよ!間違いない。
リキチは…女装したら凄いよ!
とにかく気になる方は見てみてください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

SAMURAI7

BSって、NHKのBS?ハイビジョンじゃなくて?
