--------



2005-07-31

テスト期間中にて。『楽』

月曜日には、やっとこさ終わる予定です。
二十ウン日ぐらいから始まったので、今少々、脳がメルトダウンぎみです。
テスト勉強中に、友達に『着信アリ』の幽霊が慎ましやかなはずかしがりやさんだと懇々と語るは(でも、CMしか見たことないです)、ルックが「このポケモンマスターがっ!!」と叫びながら、誰かを殴りとばす映像が唐突に頭の中に浮かぶは、「生アルは黒い。」と言いながら、ミストレルの商人セリフをアル(アルはアルでもハガレンですよ?)に言わすわで、大変です(脳が)。
・・・・ホント大丈夫かなぁ・・・(え?)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

