--------



2005-04-18

桜とハガレン

さて、前回の予告通り、
20050417234858.jpg

桜です。でも、今はもう葉桜になりかけです。
花が散るのは早いですねぇ。

・・・・・・・
さて、ここからは桜の爽やか気分がふっとびますよ?

では・・・
 この間、うちのおばあさんの下着を買いにショッピングモールにいったのです。
で、そこの下着売り場は小さい所為か、男女の下着売り場の境がなく、男女混在してるわけなのですが、ふとトランクス売り場に来てみると、『鋼の練金術師』のトランクスが、
そうです。そのまさかです。 
青地の生地にしっかりと刻まれた『パンツ一ちょエド全身図(しかも、恥ずかしそうに照れている)』が!!
しかも、通常時エド全身図もプリントしてあって、おもいっきり比べられるようになっています(どちらもフルカラー)。
 そのトランクスの柄は、エドだけではありません。
アル、焔大佐の顔も灰色でプリントしてあり、「さすがにウィンリーの顔はないか。トランクスだもんねぇ。」とか思ってたのですが・・・
「・・・ちょと待て・・・リザさんがいる・・・」
くおらぁ!!僕らのホークあいどるに何てことを~!!
・・・駄目ですよ、女性の顔は。
 スピーカーからは、日ハムの新庄選手が「ちゃんとした下着をはこう!!」とPRしてるし・・・新庄さんの言うとおりですね。
 さすがに証拠写真は撮れませんでした。 

comment

管理者にだけメッセージを送る

危険だ!

とりあえず、ホークアイさんははずしておいた方が…
でも、まあ、男まみれの軍部に所属してるんだから男物にプリントされていてもものともしなさそうです。
