--------



2005-08-02

昨日絵チャットしましたよ。(L)

楽しかったです。
色々な話題で盛り上がりつつ、しっかりとおえかきしました。
楽さんはマウスでかくという男っぷリ!
絵チャ1

↑左:L、右:楽
ひたすらLがサムライ7をプッシュするも、軽やかにスルーする楽さんが爽快でした。
いつか菊千代のおっちゃまにはまらせてやる!

そして、以下長々と深夜まで続く絵チャ。
絵チャ2

そして鋼の錬金術師とポ●モンとガンダムの華麗なる(?)コラボレーション!
SEEDを知らないLに忍び来る危機!…をハロで切り抜ける…(台詞はファースト)
絵チャ3

テーマを自由からホラーへ、貞子と京極の不思議コラボから、貞子のディズ●ーリゾートバカンスになっていった不思議な一枚。
絵チャ

テーマを幻想水滸伝に、変態坊とナナミと2主。
坊は私の台詞を代弁してくれてます。
絵チャ5

自由にしたとたん再びサムライをプッシュしだすL、スルーする楽さん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

