--------

スポンサーサイト


2005-08-17

やおい女度チェック

Lさんは、ノーマルタイプです
とても常識的なひとですね。
これからも、清く正しく美しく、しかしやおい関係にだけは激しいほどの熱を持って生きてください。
おつかれ様でした!Lさんの合計やおいポイントは22やおい でした!

攻様度3やおい
俺様受度4やおい
善人攻度3やおい
健気受度1やおい
鬼畜度1やおい
いぢめて度1やおい
ストーカー度0やおい
電波度0やおい
ノーマル度4やおい
非やおい度5やおい


だそうです。
自慢じゃないけど、私は堅気ではないと思うよ。
当てはまる選択肢が殆どなかったんですよ。
特に問2とか、おれは病院とか古代遺跡萌えだ!!(今明かされる衝撃でもなんでもない新事実)
マニアックな選択肢が少ないのは仕方ないんだろうけどね。
80やおいくらい行くと思ったのに…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふと、思いついたネタ。

坊(ノア):なあ、ルック。オレはとんでもないことに気が付いたんだ。コレが運命のイタズラというものなのか?
ルック:なんだい、いつになく真剣じゃないか。
坊:俺たち宿星の数は108なんだよな?
ルック:108星っていうくらいだからね。石版の名前数えてみるかい?
坊:108を逆さから読むと…
ルック:『ちはくゃひ』。
坊:ちがう、いや、『801』…そう、やおいだ!やおいこそ天地に散らばる宿星の定め!!
ルック:やおい?そういえばレックナート様の書斎でそんな文字見かけたような…
坊:え!?マジ!!!
