--------

スポンサーサイト


2005-08-23

Lさんに続いて・・・

『やおい女度チェック』をやってみました。
で、結果としては・・・



楽さんは、善人攻タイプです!
いい人です。優しくて、いつも受ちゃんに幸せであって欲しいと思っていますね?
これからも、その優しい心をもちつづけてくださいね。

おつかれ様でした!楽さんの合計やおいポイントは42やおいでした!



結果値
(単位:やおい
攻様度4やおい
俺様受度4やおい
善人攻度8やおい
健気受度5やおい
鬼畜度1やおい
いぢめて度2やおい
ストーカー度1やおい
電波度0やおい
ノーマル度7やおい
非やおい度10やおい


・・・まー、いい結果なのか、いかん結果なのか、よく分からない感じに・・・
ほめられてるのに、『攻め』って言われると、「自分は大丈夫なのか?」という(汗)
まさかなぁ?・・・うあ、動揺が!
作風もそうなったらどーしよ?(知らん)
匿名性があるネットじゃなかったら表に出せないですよ、この結果。

ちなみに『やおい女度チェック』様へは、
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?yaoi=3
で行けます。
興味のある方は挑戦してみては?
もちろん、男の方もオッケーだそうですよ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

