--------

スポンサーサイト


2005-09-18

Web拍手のお礼

皆さん沢山押してくださってありがとうございます。
そして、不精な管理人でごめんなさい(土下座)
ここで一気に返信させていただきます。
コメントは今回から公開させていただきます。

8月18日
漫画おもしろいです~!!お気に入りに直行vでした!!(すみません勝手に)
8月23日
漫画が面白かったです(笑)

ありがとうございます。
「面白い」というのは漫画描きにとって最上級のほめ言葉であります!これからも頑張って精進いたします。

8月27日
だ…大好きです。毎日みてます。(くうやん。)

ま、毎日ですか!?ありがとうございます。無精者ですみません!

8月27日
ロッテかわいい!大好きです、ロッテ

楽もLもロッテが大好きです。ロッテは可愛いですよねv

8月31日
「恋の空騒ぎ」面白かったです♪クローディアはわざとしてるとしか思えない…とんでもない天然ですねw
クローディアがクローディアならアイシャもアイシャですよね~。アイシャみたいな天然だったらまだ可愛い…
あ、でも稲妻キックは喰らいたくないかも…あとサブミッションは絶対嫌(笑)関節は痛すぎる…;;(泣)
はい、長々とスイマセンでした;大変だとは思いますが、これからも運営頑張って下さいo(^-^)o

>クローディアはわざとしてるとしか思えない
はい、私もクローディアは描きながら、コレは天然の域を突破していると思いました。
>関節は痛すぎる…
ジャミルも痛かったろうと思います、宿屋で全快したのに痛がってますから。
長いコメント大歓迎です、呼んでてうれしくなります。
皆さんのコメントを糧に運営頑張ります!

9月2日
黒ーディア様と下僕グレイがとっても素敵でした☆

私も黒ーディアとグレイはあの微妙な位置関係が魅力だと思います。
下僕なグレイが好きな貴方には薄幸グレイ同盟がお勧めです!(何気に勧誘)

皆さん、ご愛読ありがとうございます。
返信、遅くなってすみませんでした。
これからも頑張って更新していきますので見捨てないで見守ってやってください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

