--------

スポンサーサイト


2005-09-26

幻想水滸伝5ゲオルグ確定!

ラプソディアなんて言ってるばやいじゃありませんぜ!奥さん!!
幻水5にニ太刀いらずのゲオルグさまが出演決定!!
カッコいいんですけど、その…すこし若くなってませんか?
1より昔ってことは分かったよ、分かったけどさ…うん、まあ、アリかな…(残念そう)
主人公の妹もかわいいですね、新キャラ続々出現(女ばっかり)
ああ、これで天間星がルックだったら言うことないけど、ゲオルグさんがこの若さだからなぁ…
ルックってこの段階だとまだハルモニア神聖国にいるんだろうな。
ああ、コナミ曰くの個人差で成長するなら成長するでちっこくてめんこいルックたんが見たい…
ああ、ルックーーーーーー!!

そうそう、ゼノサーガもエピソード3情報きましたね。
イラストが、なんだか、アレですが。
シオンの服がかなりきわどくなってますが、KOS-MOSにいたってはヘソだしですが、っていうかKOS-MOSってヘソあったんですね。エピ2の水着でも見えてたけど、アレはねたじゃなくて本当にヘソだったんですね。
なんだかがっくりです。KOS-MOSの腹はこう、割れてて、パカッてブワーーーーって、ぎゅぃいいん!ってさぁ…(意味不明)
ポリゴンの顔は目が大きくなってました。
ジュニアとMOMOもジギーも今回も参戦ですね。
いや、MOMOはY資料抜いて、ミルチアからオリジナルゾハルを解放したからもう用済みかとおもってたんで、いや、良かった良かった!
ガイナンがメリィ射殺とか不穏な情報が出てきましたけど、メリィには死なないでほしいな…
スポンサーサイト

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

