--------



2005-10-05

聖剣伝説、2作品の情報公開(L)

聖剣伝説4、聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
2作品の情報が公式サイトで公開されました。
聖剣伝説DS CHILDREN of MANAのスタッフは…
 プロデューサー:石井浩一
 シナリオ原案:加藤正人
 キャラクターデザイン;池田奈緒
 音楽:伊藤賢治、岩田匡治、相原隆行

豪華です!なんていう贅沢極まりないスタッフ!!
聖剣4の方はまだ分かりません。
「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」は2DアクションRPG、
「聖剣伝説 4」完全3D(おそらくはアクションRPG)。
CHILDREN of MANAやってみたい…でもニンテンドーDSもってない。
4はPSか次世代ハードか…?
マナの樹とかの設定を生かしきれたらいいですけど、聖剣伝説4は題名から察するに、SFCの聖剣伝説1~3の流れを汲んでいそうでとても楽しみ。
こっちも豪華スタッフ期待…といってもCHILDREN of MANAと結構かぶるんだろうな。

theme : 聖剣シリーズ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA レビュー募集中

「マナ」を巡る新たな運命の物語が始まろうとしている。聖剣伝説プロジェクトがいよいよ始動。プレイした人は感想ください。

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA ニンテンドーDS

Nintendo DS用ゲームソフト「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」を 2006年2月23日に発売になります。 全ての生命の源になる巨木マナの樹がそびえたつ聖なる島イルージャを舞台に、 少年フリックと少女タンブルが、マナの樹と謎の聖剣の物語です。 ニンテンドーDSの無線通信機能

comment

管理者にだけメッセージを送る

