--------

スポンサーサイト


2005-10-20

聖剣伝説公式ホームページ『THE WORLD of MANA』のこと(楽)

『天地創造』お誕生日おめでとうございます!!
ぜひ、PSかPS2かでもう一回だしていただきたいものです。
うちの家SFC壊れちゃってるので(泣)


聖剣伝説公式ホームページ『THE WORLD of MANA』にいきました。
最初のFLASHが赤い鳥にマナの樹だったので、ついつい『聖剣2』を思い出してしまいましたよ。
『聖剣2』が好きな方は最初のムービーを見に行くだけでも価値があるかもしれません。
あと、ダウンロードでラビのデスクトップアプリが手に入ります。
『ラビがあなたのデスクトップを飛び回り、最新情報を教えてくれます』だそうで、さっそくダウンロードすると、飛び回る飛び回る!
「きゃー!かーわーいーいー!」とクリックしてみれば、新たな窓が開いてしまい、たいそうビビってしまいました。
「【アプリ】で【最新情報を教えてくれます】とくれば、まーそりゃそうだわね。」
と小心者myハートが思ってしまいました。

↓聖剣伝説公式ホームページ『THE WORLD of MANA』はこちらでどうぞ
http://www.square-enix.co.jp/mana/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

