--------

スポンサーサイト


2005-10-21

お世話になりました(L)

絵チャ1
昨日は、『幻想龍館』さんの絵チャットに「やかん」で参加させていただきました。
「りゅう」さんと「へきう」さんには、私のはっきりしない態度でいろいろとご迷惑おかけしました。
お二人に掲載許可をいただけたので右にアップしておきました。
ヨミ、エル、ペルル、ロイド、背景はりゅうさんが
アークはへきうさんがお描きに、
長老とメイリンは私が書かせていただきました。
折角、お二人が幻想的な色塗りをされていたのに、私のアニメ塗りがなんか浮いてしまって申し訳ない…(汗)
ですが、天地創造がお好きな方々とお話や合作ができてとても有意義な時間をすごすことができました(幸せ…)
明日の天地創造同盟の『10周年おめでとうチャット』でもこのような楽しい会話ができたらいいな、と思っています。
改めて、おふたりとも本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

