--------

スポンサーサイト


2005-10-23

『10周年おめでとうチャット』(L)

昨日の9:00からの天地創造同盟さん主催の『10周年おめでとうチャット』に「ヤカン」で参加させてもらいました。
みなさん、本当に天地創造への愛が溢れんばかりで天地創造好きとしては至福の時間をすごさせていただきました。
移植希望や幻のケープタウンイベントの情報、天地創造とっては貴重なバグのお話、ストーリーの深さetc……
期待以上の天地創造パワーを感じました、皆さん本当に素晴らしい!
私は例のごとく、ひどくヒートアップしてしまい、皆さんに迷惑をかけていたかも知れません。
天地創造を人と語れる滅多にない機会だったものでついつい常以上に興奮してしまいました、気を悪くされた方がいらしたら本当にすみませんでした。
また20周年の時に皆さんとお話できたら幸いです。
その時には、天地創造が別ハードに移植されていることを祈ります。
ゆうまさん、萌琉さん、りゅうさん、いつきさん、ハルカさん、白鳥陽子さん、るりせとうきさん、A.Kさん、風弥さん、Chroadさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 懐ゲー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

