--------

スポンサーサイト


2005-11-01

ポックル×ポンズに関して…(L)

今日、楽さんと話しているうちにハンター×ハンターの話で盛り上がりました。
私はハンターはハンター試験までしか見てませんでしたからその後の展開は全然知らなかったのですが…
ポックルとポンズのアニメでの扱われ方に話が移ると
「ポックルって漫画の方で死んだって聞いたけど」
と楽さん。
寝耳に水でした…
基本的に原作のあるアニメ(ことハンターのように原作から入ったものに関しては)で、アニメで勝手に作られたカップリングには見向きもしない私ですが…
アニメオリジナルの戦艦ネタの時のポックルとポンズのラブラブっぷりにかなり燃えまくるというかなり稀有な経験をさせていただいたので正直ポックル死亡はショックでしたよ。
それで、家に帰ってネットで「ポックル ポンズ」で調べたら…
本当に死んでましたか。
ひどいよ富樫!
ポンズまで死んでたのかよ!?あんまりだ!!救いがなさ過ぎる!!
ポックル×ポンズに燃えまくったあの一瞬(本当に一瞬だけど)を返せ~~~!!

とショックでさまよっていたらこんなサイト発見
ポックル×ポンズを愛でる会
心が慰められました。
とりあえず、お二人の冥福を祈っております。合掌
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

