--------



2005-11-15

marot氏からバトン(L)

marot氏から『何かのバトン』を受け取りましたので、回答してみました。

○一番描き慣れている人物(動物、物も有り)
幻想水滸伝のルック、天地創造のヨミ、最近samurai7のキクチヨ
FF6でこっそりロック。
○まず何処から描く派?
目、たまに鼻とか前髪から。
○一番よく使う画材(またはソフト)お気に入りなんかもどうぞ
アナログでは子供用の落書帳にボールペンやパイロット社のDr.Gripシャープペンシル。
パソコンでは基本的にPixiaを、気分によってはPainterClassicを利用させていただいてます。ついでに保存はpcnomさんのYukariを使用しています。
○絵を描くにあたってのこだわり、また一枚の絵にどれぐらいの時間をかけるか
こだわりは自分にとって生きた絵を描くこと…かな?
絵にはあまり時間をかけないほうです。かけるとだんだんはじめのイメージからかけ離れていく傾向がありますので。短期決戦型。
○まわす人

ご覧になっていたら、梅こぶ茶殿、哀詩カノン殿に!
気が向いたら試してみてください。

theme : バトン
genre : その他

comment

管理者にだけメッセージを送る

