--------

スポンサーサイト


2005-11-15

サムライ7漫画描いてみました(L)

どちらも25話のネタバレです。

鬼平犯科帳
ヘイハチは白くて可愛いと思っている方は見ないでください。
真っ黒ですから。
あとカツシロウがへたれです。
鬼平犯科帳


アフロ久蔵はア・フ・ロ!
題名で察してください。
カッコいいキュウゾウは何処にもいません、天然でどうしようもないキュウゾウです。
直前の被弾で右腕ではなく、別のところがやられていたら…
アフロ久蔵はアフロ

スポンサーサイト

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

サムライ7を求めてフラフラしていたら、ここへたどり着きました。少しの間失礼します。

面白かったです!本当に!!読んでる間腹抱えて笑ってました・・・(笑)!!!
もっと作ってほしいです!すっごくイイ!!

お邪魔しました。

キュウゾウの「アフロでも戦える」がナイス!!
