--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-27

吹いた、萌えた、しびれた。(とご)

http://news2sokuhou.blog101.fc2.com/blog-entry-100.html
http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/7159999.stm
じいちゃんかわいいのやらかっこいいのやら…

こういう死に方したいな、うん。
20年越しの夢って、楽しみにしている人にかぎってなかなか死ななかったんだな…







っていうか、とごさんはまだ死んでないよ。

2007-11-22

2週間前のはなしだが…(とご)

イギリスに留学していた後輩にこの前あいました。
さっそくイギリスってどんなだったか根掘り葉掘り聞いてみました。


「紳士っている?」
「いるよ、ユダヤ人の紳士のおじさんが優しかった」
「イギリス人は?」
舌打ちされた。」
英国紳士の正体がユダヤ人だったなんて(゜O゜)


「ご飯不味いって聞いたんだけどホント?」
「そんなことないよ、美味しいところもあるよ!」
「あ、そうなんだ。」
「こんどイギリスにおいでよ!美味しいところ案内するよ!チャイナストリートとか!」
さすがジョーク大国帰り!テクニカルなジョークを決めてくれました。

あと豆のスープなるものが不味いんだけどたまに恋しくなるそうです。
あれか
癖になる不味さ…


ロンドンはいろんな国の人が集まっているそうで、いろんな国の人の話を聞けました。
可愛い子いっぱいだってさ、いいないいなぁ
あと物価高いそうです。
駅にトイレはないそうです、安定したトイレ事情の日本人には厳しい世界ですね。

2007-11-11

矢カン崎亭改築工事中であります!

矢カン崎亭を改築中です。
創作活動に限界を覚えた幻想水滸伝のコンテンツを素材以外撤去しようと思います。
あと、色々掃除します。
とご、楽ともに心機一転サイトをリフォーム中です。
今まで幻想水滸伝でお付き合いくださっていた方、どうもありがとう御座いました、幻想水滸伝1、2が好きなのは変わらないので、遊びまわっているときに再会することもあるかもしれません。

2007-10-05

名前変えちゃうから(L)

「L」という名前で色々不都合が出てきたので「三笠とご」に改名しようと思います。
Lという名前でいままで皆さんに呼んでいただいていたので、今から名前かえるのは色々寂しいのですが、もともと不便な名前だったのと、諸事情で思い切って変えてしまうことにしました。
これからは「とご」と呼んでください、よろしくお願いします。

「とご」って名前披露したら変な名前呼ばわりされました。
自覚はありますよ。

2007-08-14

曼聖羅漫画(L)

偏頭痛の特効薬があるそうです。
ほしい。

久々の曼聖羅漫画です。
拍手とかで励ましてくださった方々有難う御座いました!
わたしもビックリマンスキです。
もうそろそろ「新ビックリマン」に繋がりそうです。

終わったらハピラキか若神子のころのビックリマンあたりを書きたいです。



前回まで

otenba_15.jpg

otenba_16.jpg

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。